【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0820
 ども「ささやかな幸せ」タカキュ~です☆

 『森羅万象チョコ』の第4弾1章コンプリートしましたぁぁ(*´▽`)ノ
島の商店さんに頼んで1箱大人買いしたのエカ氏とモモマニ氏にも御助力頂いたおかげで何とか揃いましたよ(笑)
今回から24枚ワンセットになったんだね。
第3弾までは30枚だったから揃えやすくなった感がある!
1箱買ってしまえばあと4枚だけだから助かるわぁ♪

 んで肝心の中身なんだけど、1章ってだけあってさすがにキャラが弱そう。
だんだん強くなってくから仕方ないんだけどねぇ~。
下のコは今回のヒロインになるのかな?
ゴテゴテした鎧とか今後着ちゃうのかしらね?


どんなふうにパワーアップするのか楽しみだねぇ♪

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/08/22 23:26】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0821 | ホーム | タカキュ~☆0819>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/874-53ccdf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
