【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0821
 ども「紫のバラの人」タカキュ~です☆

 こないだK氏から届いたダンボールの中から『ガラスの仮面』が出てきた。
それも1巻から41巻まで。
何でこんなものが…。
ま、でもとりあえず放置してたのね。
で、今日仕事から帰ってきたら奥さんが『ガラスの仮面』読み始めててすでに9巻を読んでいたのね。
オレもじゃあ読んでみようかね、なんて気分になって1巻に手をつけたんだけど、読み始めたら何て面白いんでしょう!!!
少女マンガの名作で、目が白くなる例のアレでしょ?くらいにしか思ってなかったんだけど、やっぱ話が面白ぇや(≧∀≦)
TVもつけずに二人して夜中までマンガ読んで1日が終了しました(笑)

 てなわけで「ガラスの仮面廃人」タカキュ~夫妻でした☆

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

【2008/08/22 23:53】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0822 | ホーム | タカキュ~☆0820>>
コメント
奥様には月影さんの高笑いをマスターしていただきたい。
ぜひ。
【2008/08/23 15:17】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
「Kさんにも是非『ショック白目』をマスターして頂きたい」

と奥さんからの伝言です。
【2008/08/24 11:09】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
ぐはぁっ!!
そっちの方が難しいかもっ
【2008/08/24 16:03】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
名前は聞いたことあるけど、そんなにおもろいのかー。
【2008/08/26 23:29】 URL | なかめ #-[ 編集] | page top↑
かんなり面白いゾーッッ(≧∀≦)
毎日5冊位のペースで読み漁ってるニョ☆
【2008/08/30 09:24】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/875-b38e72fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
