【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0923Ⅱ
 ども「メサイア日記2」タカキュ~です☆

 今日は頭部を組み立てたYO~♪
パーツ数がハンパね~(≧ω≦)
頭だけでこんな使うなんて初代VF-1時代のプラモに比べたら想像も出来ないな(笑)
頭部1


組み立てるとこうなります↓
頭部2
色分けがスゴイ!の一言だね。
目のところがクリアーグリーンのプラスチックなら完璧だったね(笑)
しかし隙間なくパーツ同士がピッタリとくっつくこの感じはマヂヤバイ!
スゲェ時代になったもんだよなぁ。



さらに腕も組み立てました☆
パーツはこんな感じ↓
メサイア腕部1


骨組みを組み立てて…
メサイア腕部2


外装をくっつけると腕完成(*´▽`)ノ
メサイア腕部3


 てなわけで「反対の腕もつくって今日は終了デース♪」タカキュ~でした☆



テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/09/23 23:16】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆0924 | ホーム | タカキュ~☆0923>>
コメント
メサイアは顔がカッチョイイなあ。
せっかくだからゴーグル塗っちゃいなよとか思ったけど、
そのために缶スプレー買うのはもったいないね。
釣ってきた魚の内臓とかでなんとか工夫できない?

それにしてもパーツ多いなあ。
バンダイ?
ハセガワだったらそれはそれで凄いな。
【2008/09/24 19:48】 URL | モモ田モモ夫 #-[ 編集] | page top↑
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ってことでDSでクイズマジックアカデミー
出てるのは知ってるのかな?かな?
【2008/09/25 10:30】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
モモ田モモ夫氏:内臓は臭いからイヤなんぢゃあ!
『クリアーグリーン』の塗料があれば解決なんだけどねぇ。

 この商品はバンダイさんですよ。
てかバンダイしかこんなん作れまい(≧ω≦)キットが超変態!!!


QP氏:キャー!変態の人来たー!!
ごめん、アダルト系のコメント削除しちゃったよ(笑)
DS版QMAの存在は知ってるんだけど、まだ買ってないですよ~( ̄口 ̄)
wifiで遊んでるのん?

【2008/09/26 00:30】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
wifiでやってるよー
【2008/09/26 13:59】 URL | QP #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/901-6cc85b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
