【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1001
 ども「大爆釣ーッッ!!!」タカキュ~です☆

 仕事の後に久々にカンパ釣りに行ったら未曾有の入れ喰い状態ッッ!!
こんなことってあるんですねッッ(≧∀≦)
最初にミノーを投げたんだけど波間に追ってくる魚の群れが視認できたんだけど、その数がハンパない!
捕食スイッチが超絶ONになってる模様。
ミノーで釣って、バイブレーションでも釣って、ソフトベイトももちろん喰って、と何でも喰いついてきた(笑)

 そして一度だけ大きいの(多分2kgだと思う)をHITさせたんだけど、取り込みに失敗o(≧д≦)o
ルアーとフックをつなぐスプリットリングが伸びて外れたという悲しい出来事で彼は逃げて行きました…orz
スプリットリングが伸びたのははじめてだなぁΣ(゚□゚;ノ)ノ
残念残念。
でも大きいのも居るとわかってヤル気倍増!!!
結局その後は大きいの掛からなかったけど、ワカシとカンパが合わせて9匹釣れましたッv(*^□^*)v
ちょくちょく磯に通ってたけど、こんなに釣れたのははじめてぢゃ。
わほ♪

20081001233321
【2008/10/01 23:33】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1003 | ホーム | タカキュ~☆0928>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/906-1cd1d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
