【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1007
20081007204608
到着!

マクロスFの作例見たさに久々にホビー誌を購入(*´▽`)ノ
久々に読むと面白いわ~♪
全部目を通してたら夜がどんどん更けていったw
や、でも昔ほど物欲が薄らいでいっておるのう。
うわ!こりゃ欲しい!!ってアイテムが特に無かったなぁ。

 それにしてもメサイアの作例カッチョええわ~♪
とりあえず、オレも墨入れぐらいはしようと思う。
スーパーパックとかアーマードパックがセットになったキットもまた出るんだろうなぁ。
そして買うんだろうなぁ~。
スーパーパックだけとかアーマードパックだけとか発売しないかしら?
もっかいキットを組むのは非常にメンドーだ(笑)
あ、でもミシェル機とかも欲しいなぁ。
まだまだ買いそうぢゃな。
【2008/10/07 20:46】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆1009 | ホーム | タカキュ~☆1006>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/912-7bac6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
