【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1010


20081011214642

ども「こっそり上京してました」タカキュ~です☆

 昼頃の大型船で式根島を離れたんだけど、連休前だから出島する島の人が多く、新島からも知ってる人が乗り込んできてデッキで酒盛りが開始(笑)
大島まで缶ビールを飲みまくる! 
大島でジェット船に乗り換えて竹芝へ。
夕方に竹芝着。出迎えてくれたゆんちゃんと一緒に実家近くに移動。
久振りにオレの両親とゴハンを食べる。
でもおなかイッパイだし酒もそんなに入らなかった。そりゃそうだw

 んで食事の後にレイトショーで映画を観ようと思ってSATYへ移動。
『ぽにょ』でも観ようかと思ったんだけど、レイトショーではやってなかったので『パコと魔法の絵本』を観ることにした☆
主役のおじいさんの髪型が『サリーちゃんのパパ』みたいで面白そうだ。とそんくらいの気持ちで決めたんだけど、フタを開けてビックリ!
開始直後から笑いのツボをガンガン突いてきて「こりゃアタリだな!」って直感。
笑い所満載でホロリとくるシーンも有り、背景とCGがサイケな色彩で彩られてとにかく美麗、飽きる時間が無いままにガーッとラストまで観ちゃった(≧∀≦)

 オレ的にかなりオススメ!
DVD出たら買いマス!!
パコちゃん可愛いし(笑)

 パンフ見たら劇中に出てくる絵本が発売してるそうで、Amazonで検索したらプレミアがついて6倍の2万4千円だった(>ω<)
少しでも希少だとすぐに足元を見る世界に絶望したッッ!

 てなわけで「再販を強く希望」タカキュ~でした☆
【2008/10/11 21:46】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1011 | ホーム | タカキュ~☆1009>>
コメント
あたしもみたよ。ガマ王子。
2万4千円。。。タカイ
【2008/10/12 17:53】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
良く知らんのだが、
ほっときゃ再販再販されるんでしょ?

アマゾンで定価以上の者は買っちゃいかんよね~
【2008/10/12 21:45】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
kaz姉:ゲロゲーロ♪ゲロゲーロ♪
2万4千円はないよなo(≧д≦)o

K氏:再販されることを切望。
おそらく再販されるような気はするんだけど。
アマゾンプライムめ~(怒)
【2008/10/16 01:04】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/914-2fa143de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
