【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1018
 ども「完全変形」タカキュ~です☆

 メサイアを変形させてみたYO(≧∀≦)

 ガウォーク形態↓
ガウォーク☆

 バトロイド形態↓
バトロイド形態☆


 いやぁ~、初代VF-1の完全変形プラモはファイター形態はカッコイイのにバトロイドにすると胸が大きかったりでバランス崩れてたけど、メサイアは実に違和感が無い。
時代の進化をまざまざと見せつけられた感じやねェ~。
いやぁ、スゴいキットでした、マヂで(≧∀≦)

 とりえあえずアーマードパック装備のメサイア発売されるのを首を長くして待っていよ~う♪
あ、でもブルーのミシェル機が出たらそれも欲しいなぁ。なんて(笑)

 そんなわけで「マクロスFバブルは続く…」タカキュ~でした☆

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

【2008/10/19 21:32】 | 食玩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タカキュ~☆1019 | ホーム | タカキュ~☆1017>>
コメント
いや、結構無理が有るように見えるのは、写真だから?
【2008/10/19 23:07】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
バトロイドは股関節やら、胸のあたりやら絶対に駆動装置をつけるスペースないな~、って感じなんだけどw、それはまぁ置いといて全体的なプロポーションで見たら完全変形でこれなら相当に秀逸であると思われ。
【2008/10/20 07:40】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
ポージングの問題でないかい?
【2008/10/21 20:34】 URL | モモ田モモ夫 #-[ 編集] | page top↑
ポージングが悪いんですな(笑)
【2008/10/23 07:17】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/923-5d7b45f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
