スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1112
 ども「リベンジ!」タカキュ~です☆

 目指せ!ネット配信生活!!てなわけで今日はims(itunes music store)の会員登録にチャレンジ!
前回はうまくいかなかったけど、今回はどうにか成功!
曲も落とせるようになったYOッッ(ノ^▽^)ノ
でも何かimsは欲しい曲を探すのが異常にメンドいなぁ。
慣れてないだけか…?
それとほとんどのアーティストが買えるとかそーゆーわけでもないんだね。
何でも扱ってるんだと思ってたわ~。

 ま、とりあえず一度落としてみようというわけで、1曲買ってみたのさ。
どんなファイル形式なのかな?と見てみるとm4pと書いてある…エムフォーピー???
初めて聞く拡張子だなー、嫌な予感がするなー、と思ったら案の定mp3への変換はプロテクトされていたのであった…OTL
ダメじゃん!!!
ipod持ってるからあまり困らないっちゃ困らないけど、そしたら一生ipodを使えということかッ!?
てかmp3プレイヤーで聴きたきゃどこでダウンロードしたら良いのだか…。
ん~、困ったなぁ。

 てなわけで「でもネット配信だと欲しい曲だけ買えるのがいいよね!」タカキュ~でした☆

 アルバムの中の数曲だけ欲しいとか便利よね!
今、カヴァーアルバムにハマってて片っ端から試聴しまくってるところ♪

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/11/12 23:17】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タカキュ~☆1113 | ホーム | タカキュ~☆1111>>
コメント
1曲¥おいくら位するの?
【2008/11/13 19:03】 URL | フジヨウ #-[ 編集] | page top↑
150円~300円ってとこかしら?
【2008/11/13 23:13】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
iTunesの設定からインポート方法をmp3エンコーダに、もしくは携帯動画変換君とかのソフトで出来る、かも。。音質にこだわりがないならばyoutube直落としでタダで。ソフトとかインスコするのがめんどければyoutubefireが便利どす。
【2008/11/14 19:34】 URL | misa5 #PTRa1D3I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/942-bb390393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。