【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆1230
20081231212520

 本日は昼からマサファミリーと『やかんパフェ』を食しつつカラオケしてきました!
ただいま年中組のマサの娘むっちゃんの歌を聴いたのだけど、スッゲェ上手(*^ω^*)
英才教育なのか血筋なのか、とにかく超将来有望だと思うオレなのでした。
うちの子も歌が上手くなるといいな☆


 そして夜からは昔習ってたボイス・トレーニングの教室のメンバー5人で飲んできました(*´▽`)ノ
当時中学生だった女の子も22才になってたりで時の流れの早さを感じます。
そうそう今夜入った居酒屋なんだけど、ミニスカートでへそ丸出しの超スタイルの良いお姉さん達が料理を運んでくれる店でした☆
二夜連続コスチューム系って(笑)
飲んだ後はカラオケへ!
これがまた恐ろしくレベルが高くて超絶楽しかったワ~ッッ(>ω<)
近年まれにみる盛り上がり方だったわ~♪
また演ろーう!!!>師匠、優、エリンギ、グロちゃん
ビートルズは何にしようかね?

 
 そんなわけで「過密スケジュールで遊び倒した反動で酒が受け付けなくなった」タカキュ~でした☆

 肝臓の調子もさることながら、きっと恐ろしい体重増加が見込まれます…OTL 
【2008/12/31 21:25】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカキュ~☆1231 | ホーム | タカキュ~☆1229>>
コメント
どーもリョウですお久しぶりです連絡がかなり遅れましたがぶっちゃけ年賀状来てからだけど今回は喪中なので年賀状出してませんゴメンネ。
 あと少しでパパさんですか楽しみかつ不安な今日この頃ですねww
今年のq様一家に幸あれと遠い都会の下で願ってます。
【2009/01/01 11:12】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
そっか喪中でしたか。
寒中お見舞い申し上げます。

いや~、リョウ様こそより一層の飛躍と発展をされるよう遠い異郷の地から祈っておりますw
【2009/01/03 08:30】 URL | タカキュ~☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/972-30356558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
