【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0109
 ども「ビデオ懐古主義」タカキュ~です☆

 こないだ実家に帰った折にビデオデッキを発掘して島に送ったのだけど、送ったテープの中に昔ケーブルTVで録画した『アインス・フィア』のラストライブを発見!!!
久々に観ちゃったよ~(*´▽`)ノ
画質も音質も相当悪くてアレなんだけど、このライブを観に赤坂ブリッツまで行ってたんだよな~、同じ空気吸ってたんだなぁ~、と懐かしく思ったわけで。

 そのほかにも昔買ったミュージック・ビデオとかも流しっぱなしにしてみたり(FSBやハイスタ)、あとサイバーフォーミュラSAGAとか出てきて思わず観たらこれが面白くて、ネットでOVAシリーズをはじめから観直してみることにした。
イイ時代になったもんだね、まったく。
好きなときに好きなアニメがすぐに観れちゃうなんてね。

 てなわけで「連休はサイバーフォーミュラ祭り開催決定!」タカキュ~でした☆

 本当は海が荒れてなければ東京に行きたかったんだけどね~(≧ω≦)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/01/10 09:04】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タカキュ~☆0110 | ホーム | タカキュ~☆0108>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/981-59bafd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
