スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タカキュ~☆0214
 ども「気が付けば1週間以上ネット落ちしてた…?」タカキュ~です☆

 タイとヒラメを釣った次の日から東京へ出て、建国記念日に帰島。
木金と働いて今日に至るワケなんですけども、覚えている範囲で振り返ってみたりして。


 2月7日
 
 昨夜終わらなかったタイとヒラメの解体の続きをして(タイの頭を真っ二つにするのに難渋したものの我ながらキレイに切れた♪)、発砲スチロールを2つ買いに行き、実家と嫁さんの家に発送。
急いでバッグに荷物を詰め、支度を整えて港へ。
大島でジェット船に乗り換えて東京入り。
お迎えに来てたゆんちゃんが迎えに来てくれました♪
浜松町でチャリンコのTAXIを生まれてはじめて目撃したのだけど、つい写真を撮らせてもらった↓
一度乗ってみたいなぁ(≧∀≦)
チャリンコ・TAXI☆

 池袋へ移動してシティホテルにチェックインして夕食を食べに街へ繰り出す。
揚げニンニク☆
ギョーザ専門店に入ったのだけど、揚げニンニクが超ウマかった(*^ω^*)


 2月8日

 友人のお墓参りに新座へ。
もうあれから11年も経ったのかぁ。
色々なハプニングがあったものの無事に終了。
実家へ帰宅。
昨日式根島から発送したタイとヒラメの刺身が時間が経って無茶苦茶美味しくなってたッッ(≧∀≦)
いや本当にオレいい仕事をしたw

 
 2月9日

 ゆんちゃんと一緒に御徒町で美味しいケーキを食べる。
巨大ケーキ(≧∀≦)
至福ぢゃ~ッッo(≧д≦)o
御徒町からアキバ、さらに淡路町と徒歩でハシゴして買い物をしまくる(主に釣り具)。
アキバでリョウ様と久々に会って話が出来て良かった!

 そしてついに予定日まであと1ケ月!!!
ゆんちゃんのお腹もこんなに大きくなりました(*´▽`)ノ
あと1ケ月です(o→ܫ←o)


 2月10日

 今日もアキバでお買い物。
昼食にヨドバシ7Fのチャブトンでらぁ麺食べましたYO♪ 
チャブトンの限定らぁ麺(*´▽`)ノ
ンマかったー(≧∀≦)ーッッ!!!

 夜にはK氏が生フラメンコが見れるスペイン料理屋さんでパエリアを御馳走して呉れたッッ☆
イカ墨パエーリャ☆
これまたイカの味が濃縮されててゴッツ旨かったッッ(o→ܫ←o)
御馳走様でしたッッ!!!
Bダッシュで竹芝桟橋へ移動して22時発の大型船に飛び乗った。


 2月11日

 朝9時式根島に到着。
とってもイイ天気なので早速釣りに行く。
今日もヒカゲでフカセ釣り。
ようやくメジナを釣ることが出来るようになってきたけど、相変わらずサイズが小さい。
今日も30cmオーバーを釣ることが出来なかった…(TnT)
あと3cmってのを3匹お持ち帰り。
メジナさん(*^ω^*)


 2月12日

 ヒラメ・ドリームを追い求めて桟橋で夜釣り。
18~22時まで粘るもNO FISH(≧ω≦)


 2月13日

 今晩もヒラメ・ドリームを追い求めて17~20時まで夜釣り。
しかし昨日今日で一度もアタリが来なかったという罠。
やはりこないだのは相当マグレだったようだ…OTL
二夜続けて釣りをしてそのまま寝てしまった為、ネットに接続しなかったのよねぇ…。
仕事→釣り→寝るために帰る。みたいな(苦笑)


 2月14日
 
 風が強いけど朝から非常に天気も良く暖かい♪
沈丁花の香りがすこぶる良い匂いで春だなぁ、と実感。
今年はじめてツワブキを摘んで食べてみたりした。美味~☆
あと久々に畑仕事に精を出した。
ほうれん草の種を蒔いてみたYOッッ(≧∀≦)
そして気合入れて寒冷紗をはじめて使ってみたのだが、アーチ状の支柱と大きさが合わずに上手いコト出来ずに凹んだ…orz
ちゃんと育つのだろうか?


 こんな感じで1週間を振り返ってみたのだけど、ここまで読んだ人本当にお疲れ様でした(・ω・)bグッ
最近筆不精でゴメンなさいね~。

 
 そんなわけで「mixiも1週間見てなかった…orz」タカキュ~でした☆



 

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2009/02/15 02:00】 | 絶望 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タカキュ~☆0215 | ホーム | タカキュ~☆0206>>
コメント
( ノ゚Д゚)ヨッ!この間は私も久々に会えて楽しかったよ。
 あと一ヶ月なんだ楽しみなのかな?
 それとも不安なのかな?
まぁどっちにしろ母子共に無事ならいいね。
 と言う事で遠いアキバの地から祈ってるよ。
【2009/02/15 09:55】 URL | リョウ #-[ 編集] | page top↑
わー、年末の時より大きくなってるね。
こんな短期間であんなに成長するんだね。
お腹の中で赤ちゃんも準備万端だね。
Q家のことだけど、私もカレンダー見ながらドキドキしているよ。
【2009/02/15 10:55】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
あ、言い忘れた。
ユンちゃんの写真、妊婦さん向けのポスターみたいで素敵。
【2009/02/15 10:58】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
Iちゃんの写真いい感じ。
ちびQ誕生が楽しみですね!
【2009/02/15 21:48】 URL | npw #-[ 編集] | page top↑
リョウ様:女の人は一人目を産むのはスゴい不安だねぇ、やっぱ。
男はその点気楽だよね~(笑)
楽しみですなぁ本当に。

kaz姉:うんうん産まれたら病院に駆けつけてね~(≧∀≦)

npw氏:写真上手に撮れたよね!
ゆんのおうちで普通に撮ったんだけど、窓からの光がナイスなライティング加減になってた(*^ω^*)
ちびQの誕生に御期待ください!!
【2009/02/16 20:46】 URL | タカキュ〜☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka9.blog55.fc2.com/tb.php/997-8d6e8db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
